夕方、レンの身体検査に行ってきました!


まったく物怖じしない子で、病院でも大人しくてお利巧でした。

体重は1.9キロに増えて、理想体重だそうです(汗)

白血病と猫エイズも、大丈夫でしたが・・・

検便をしてもらったら、大当り!が出ちゃいました^^;

回虫とマンソン裂頭条虫という寄生虫に、ちゃんと蚤も付いていました(爆)

この寄生虫は(鼠は想像出来たんですが)蛇や蛙を食べて移るんだそうです・・・

蛙や蛇を食べていたんでしょうか?何気に、う●こも緑色だった気もするし(汗)

猫3種混合ワクチンを打ってもらって、猫部屋に出そうと企んでいたのに

寄生虫と蚤付きなので、2・3日は隔離続行となりました!

アルが子猫用の餌が気になってレンは成猫用が気になって、タクはシーバしか口を付けない^^;