アルの奴、レンが来てから何気に大人になった気がします!


火曜日までは、ゲージの中に隔離中の黒猫のレンですが

ゲージから出したら、どっか行っちゃって黒色だし絶対に見つからないよな!

とかいう心配に反して、野良とは思えない懐きっぷりで人にくっ付いて離れようとしないんです!

本当に子猫の時のレオにそっくりで、色が黒いだけな感じなんですが

やっぱり性格は違うようで、特に控えめなレオとは違ってゴロゴロも大きいんですよ(笑)

レオは玩具に興味の無い奴で、アルは興味があるけど人の助けが必要な奴でしたが

レンに限っては自分から興味を出して、ひとりで遊んでいるんですよ!

この赤い玉も、玉を回してやらないとアルは興味を出さないし
止まったらもっと!もっと!って催促するのに、レンは自分で回して遊ぶんです^^;

昼間にレオと遭遇したんですが、レオの方が怖がってシャーシャー威嚇して逃げだしました(爆)

アルは兄貴風吹かして、そっとレンの様子を柵の隣で見守っていました・・・アルの育児?楽しみです^^