アル+タクが、レンを受け入れるのが楽しみな雰囲気ありありなんです!


今夜は、夜鳴きも無くて静かな猫部屋であります!

ようやく鳴き虫のレンも、5日目で落ち着いたみたいですね^^;

もう完璧に人慣れした様子で、抱っこしても拒否しないでゴロゴロって感じなんです(悦)

レオの時もこんな感じだったかなあ?と思い出しつつ・・・

我が家に来てペルおばさんは、半年シャーシャー威嚇していたし

1番シャーシャーが凄かったはタックンで、今では1番の甘えん坊になったという事実(爆)

そんな一途なタックンが拗ねるかな?って、バリ心配していたんですが

吐いたのも1日目だけで、煩い鳴き声にも耐えてくれたようです!(ストレスで爪磨ぎバリバリやって)

アルも最初は、レンの鳴き声に向かってミャミャー諭すように一緒に鳴いてたりしていましたが

それっきり「煩い鳴き声なんか気になんない!」って素振りで、兄貴顔していました^^

アルもタクも凄くレンに興味があるみたいで、すぐにチョッカイを出そうとしています(笑)

因みに3匹共、もう受け入れているのか?まったく威嚇しないんですよ!吃驚であります。