レオ+アル兄弟から凸凹アル+タクコンビへと・・・


レオ+アル兄弟の子猫時代は、いつも仲良く常に一緒にいて

2階の猫部屋が居場所で、昼間に1階に遊びに行っても

必ず夕飯の時間には猫部屋に戻って来て、夜中は猫部屋で寝ていたんです。

タックンが我が家に来てからは、レオ+アルが1階に遊びに行ってる間に

タックンが猫部屋を占領して、2階の主となっても

レオ+アルは、必ず夕飯の時間になると猫部屋に帰って来ていたんですよ!

レオは、子猫の頃から利口でクールな子だったので

人とも猫とも、距離を置いてる所があって

まったく気にしないアルとタックンが仲良くなっていくと

自然にレオは夕飯の時間になっても、2階に戻らなくなっていましたね(汗)

最近では、アル+タクコンビが昼間も猫部屋にいる事が多いんですよ!