レオ+アル兄弟から凸凹アル+タクコンビへと・・・


夜になって1階に下りて行くと、居間の椅子の上にいるレオ^^;

アル+タクが猫部屋に入っちゃってるので

「遊び相手がいなくて寂しいのかな?」とか

「アルと一緒にいたいんだろうか?」などと勝手に思案して

レオを猫部屋に入れてみても・・・結局、脱走してしまうという事実(笑)

どっちかというと、ペル同様に「一人でいたいから、構わないで!」

って方が正解なんでしょうかね?(汗)

そんなレオとは真逆で、アルは「構ってくれ!おくれよ!!」と煩い(汗)

たま〜に、タックン1匹で猫部屋に入れちゃう時もあるんですが・・・

そんな時は、やっぱりアルが1匹で1階の居間の椅子の上にいるんですよね(爆)