1番デカイのに、いつまでも子猫気分で厄介者のアル(汗)


子猫のレオ+アルコンビに、先住兎のリクのまったりな午後(笑)

リクはおっとりしていて、側で子猫2匹が騒いでいてもまったく関係ない!

クールに澄ましていたレオも子猫の頃から臆病だったので

ちょっかいを出すのは、いつも暴れん坊なアルの方でした^^;

この頃から、レオよりもアルの方が体もデッカクなってきていて

今思うと、レオはいつもアルの後ろで隠れていた気がしますね(苦笑)

でも、やっぱり怖いもの知らずなアルを守っていたのもレオ兄貴かも!

ペルもレオもタックンでさえも、自分の分の餌を食べきらずに

必ず残しておいて、他の子に分けてあげるような行動をとるのに・・・

アルだけは自分の体で餌を隠して、がっついて他の子を寄せ付けないんですよ(爆)