頭が入れば通り抜けられる!って言うのは本当ざます?


猫は好奇心が旺盛で、狭い所や隅っこが大好きってぐらいで

レオが、猫部屋の引き戸や網戸を開けるのも・・・

本当に狭い隙間で、それこそ頭が入れば通り抜けられる!って感じで

引き戸にしても「この隙間、誰があけたん?」って思うぐらいのスペースなんです^^;

脱走した網戸に関しては、まったく気付かなかったんですよ(汗)

レオの開けた隙間から、アルも出れそうなもんですが

アルの場合は、やっぱり頭が入っても腹がつっかえるんでしょうかね?(笑)

実はタックンも大人しくしていても、やっぱり好奇心が旺盛なので

目を離した隙に、封鎖してあるベッドの下や箪笥の裏に入っていたりして

出て来れずに迷子になって、大騒動になったりする事があるざます(爆)