オイラの足音を待っている2匹に、逃げる1匹・・・(苦笑)


オイラか1号が居る時は、必ず!室内猫化しているタックンですが(爆)

部屋から出されている間は、ずっと猫部屋で留守番していて

オイラを見付けると、小さな声でミャンミャン!鳴いて駆け寄ってきて

オイラの「部屋に入れてほしい!」って催促するんですよ!

猫ってこんなに懐くとは思っていなかったので吃驚ですよねえ(苦笑)

やっぱりアルも階段で潜んでいて、足音が聞こえると現れて・・・

オイラの先頭にたって、オイラの部屋のドアの前に誘導してくれるのだ!

ほんまに、2匹共に猫じゃなくて忠犬みたいな感じであります。

逆にレオはオイラの足音を聞くと、何故?だか逃げます(汗)

警戒深いレオに変わって、ペルが居間や2階に姿を見せるようになってきました!