タックンの場合は、噛み付き攻撃なんです?


タックンは野生児だったので、かなりのやんちゃ者だったけど

今では、すっかり飼猫になって室内猫の気品さえ感じられます(笑)

普段は、の〜んびり大人しく寝ている事が多いんですが

行動する時はすごいスピードで、体も軽いからジャンプ力もスゴイんです!

でも、実は運動オンチっぽくて・・・

走っていてもよく躓いてこけたり、ジャンプした着地でよろめいたりしている^^;

レオの場合は、正統派で?潜んでいて狙った獲物を狩る攻撃で

アル場合は、自分の腹(体重)を押し付けての攻撃(爆)

タックンの場合は、守備主体で獲物が近付いてくると噛み付き攻撃なんです(笑)