レオの試練は、始まったばかりなのであります?<前編>


3匹揃ってオイラの部屋で過ごしましょう!の3日目です(笑)

夕方になると、1号の部屋に集合しているアル+タク!
オイラの帰宅を待っていて、部屋のドアが開くのを待っているんです^^;

アルは、すっかり入れるものだと思っている様子で素早く入って
タクは渋々な感じで後から、ゆっくり入って来て当然のように椅子の上に!

レオも2階が気になるようで、階段に姿を現すんですがビクビクしている様子で

部屋の中に入れると、やっぱり落ち着かないんですが
スリスリしてきて「出して!」って媚びて催促してくるんですよ(汗)

それでも無視を続けていると、諦めた様子で箱の中に納まっていて
猫じゃらしを相手に暴れているアルを避けて、どんどん隅っこへと!!

レオ+タクがくっ付いていたので、良い感じだなと見ていたら・・・
タクがレオの耳に噛み付いたりして攻撃していたり(爆)

アルがドタドタするたびに、レオはビクビクして
レオの試練は、まだまだ続きそうであります・・・。

因みに夜中にレオの姿が見えなくて、ペルが寂しそうに鳴いていたらしいです(汗)