臆病になってしまったレオと、やっぱり強かなタックン(汗)



レオ+アル+タクの3匹を、オイラの部屋に入れると
タクは、まずお気に入りの椅子の上に乗って優位に立とうとする(笑)



いつもオイラの部屋には、タクしか入れていないので・・・
タクは、アルが入ってくると面白くないのだ!
そんなタクに対して、アルはまったく動じていないんですけどね^^;



それでもアルとは友好的なんですが、レオに対しては好戦的なんですよ!
オイラが臆病なレオの事を気にかけて、撫でたりしているだけでも
タクは嫉妬して、レオに噛み付いたりお尻の匂いを嗅ごうとするんです!
臆病なレオは抵抗もできないで、隅っこに追いやられてしまいます(汗)

去年は、レオ+アルコンビの中にタクが入ってきて
タクの方が2匹の事を怖がっていたのに、タクはやっぱり強かな奴です(爆)
でもたま〜に、タクを「部屋に入れないよ!」って閉め出すと
タクはイジケて、走って去って行くんですよ(苦笑)

それにしても、レオは家出していた一ヶ月の間
野良ちゃんにイジメられて、臆病になってしまったのかもしれないですね。
元々、大人しかったのが臆病になってしまって
小さな音でも、本気でビビッたりするんですよ(汗)