レオの試練は、始まったばかりなのであります?<後編>


1号の部屋に3匹を閉じ込めておくと、レオが引き戸を開けて脱走してしまう^^;

引き戸を開けられるのは、我が家ではレオとペルだけで
開ける事が出来ないのか?部屋の中が良いのか?アル+タクは実は大人しい2匹(笑)

レオが先導して部屋を脱走するんですが・・・
レオは、アル+タクと遊びたくて
「一緒に1階に行こうよ!」って階段の下で待っているのに

アル+タクは、1階じゃなくてオイラの部屋に入りたくて
下りようとしないで廊下にいる事が多いんです・・・(汗)

レオとアル+タクの意識の違いが、レオを孤立させているみたいですね(苦笑)

昨日のレオは子猫返りをして、吃驚するほど猫じゃらしに夢中になりました!
夢中になってるうちに、警戒心を忘れたのか?どんどん活発になって
尻尾もピン!と立てて楽しそうでした(笑)