ホットカーペットの魔力?小心者になったレオの本心は・・・。


去年の3匹の様子は、こんな感じでした・・・(カーペットが新品や^^;)

レオが長男で、この頃は堂々として一番落ち着いていて

新入りのタックンが、一匹狼風に2匹とは距離を置いていた。

そして、去年とまったく変わらない行動を取っているのは・・・

言わずと知れた、アルでございますがね(爆)

静かな所が好きな、レオ+タクにとってアルは厄介者な訳です(苦笑)

この画像の下からは、昨日の写真になりまして・・・

ホットカーペットを独り占めしているアルから、避難ている?レオです(汗)

結局は昨日も、3匹は微妙なトライアングルを作っておいででした(笑)

さて、レオは1号の部屋の引き戸を開けて逃げる事が出来る利口な奴なんですが
昨晩は逃げ出さないで、朝まで3匹で部屋に居たそうなんです!
レオの本心は、1階よりも「元猫部屋」に戻りたいんですかね?