夜行性のレオの誘いに、迷惑そうな人好きなアル(爆)


猫は、やっぱり3日で忘れてしまうのか(笑)

プチ家出+びしょ濡れだった事を、忘れてしまったかのように

いつもの生活リズムに戻った感じのレオ様!

何気に、すっかり夜型になってしまったようで・・・
延々と昼寝しているんですが、家猫として玄関先を常に見張っているようだ^^;

しかし夜になって静まりきった頃に、活動を開始するので困った話です。

例えば、1号の部屋の中で寝ているアルを誘いに来て

1号が寝ているのに、扉の前で「開けろ!」とニャンニャン鳴くらしい(汗)

アルを部屋の外に出すと、2匹で遊んでるんだと思うけど

アルと遊びたいレオと違って、1号とアルには迷惑な話かも?

最近は寝る前にアルも部屋に入れてもらえないので、アルは人恋しいようだ(爆)