レオ+ペルは猫で、アル+タクは小犬に感じるんですが・・・何か?


レオとアルの性格は、ほんまに両極端で・・・

レオは頭が良くて温厚なんですが、警戒心が強くて人との関係は不器用(汗)

アルは単細胞で自己中なんですが、警戒心は皆無で人とは素直な関係(笑)

タクはおバカなんですが、ちょうどレオとアルの中間的でバランスが抜群!

人との関係は好き嫌いがはっきりしていて、超一途な奴です^^;

オイラは、自分で猫を飼った事がなかったので・・・

猫の性格が、個々にバラバラだなんて考えもしなかったんですが(苦笑)

たぶん自分の中では、ペルおばさんが1番「猫らしい」雰囲気で

人との距離感が微妙なんですが、存在感があるみたいな?

レオもやっぱり「猫」で何を考えているのか分からないし(爆)

アル+タクの甘えっぷりや人に対しての執着心は、「小犬」としか思えない(汗)