台風で気弱になったアルと落ち着かないレオに・・・。


昨晩からの豪雨と突風のためか、我が家の猫ちゃんズは静かだ^^;

ペルおばさんは、流石に落ち着いた様子で朝食を食べていましたが

レオは、車庫・居間・奥の部屋とを興奮して尻尾を立てて行き来していました(笑)

レオの失踪した一ヶ月のことを考えると、本当に保護されて良かったと感じます。

いつもはボスぶって堂々としているアルも、なんだか気弱になったのか?
今日は指を舐めたり噛み付いたりして甘えてくる^^;

こんな時でもレオもペルも人にくっ付きに来ないのに、アルは超甘えん坊な奴だ!

タックンは大丈夫かな?と探してみると・・・

車庫に一匹で堂々と座って居て、外を眺めていた!!

我が家で1番肝が据わっているのは、やっぱり元野生児だったタクらしい!(爆)