リックンの萌えに、迷惑なタックン(爆)


夏の間、ずっっっっとゲージの中で過ごしてたリックン(汗)

ナナも同じくゲージの中で廊下に出されていたんですが・・・

気の強いナナ姫は、ゲージから出れないストレスで凶暴化してた!

それで今は、元の場所のオイラの部屋に返されて落ち着きましたが^^;

掃除の時にナナはゲージの外に出れますが、リクはそのまんまなんです。

昨日は、思い切ってリクをオイラの部屋に開放してあげると

楽しそうに散策始めて、ピョンピョン跳ねてる(笑)

リクはトイレの粗相もしないから、安心して見ていられるし萌える^^#

迷惑だったのは、部屋を独占していたはず?のタックンで?!

リクは堂々としているのに、タクは逃げ腰状態で・・・
先住ウサギのリクに、お気に入りの椅子からも追い出されていた(爆)