やっぱり、オイラの忠猫はタックンだけ?


レオ+アルコンビにタックンの3匹が、まだ2階で一緒に居た頃・・・

大人しいレオとタクは、まったりしていたのに

アルだけが、落ち着きがなくて静止してる事がなかった!

アルは自己中で遊びに夢中で、2匹の事なんてまったく気にしていない^^;

乱暴者のアルに対して小心者のレオは消えて、タクはキョトンとしてる。

この頃の猫部屋(現1号の部屋)は、3匹の居場所で

ペルが2階に来ないように、レオが守っていたもんだ(笑)

昼間にレオ+アルコンビが1階に遊びに行っていても

夕方には必ず猫部屋に戻って、3匹で待っていてくれたんですが・・・

今では2階で待っていてくれるのは、忠猫タックンだけなんです(爆)
(アルも必ず顔見せに来ますがね)