アル、寂しいの?


今までは、1号と2号が同じ部屋に寝ていたんですが
猫部屋の必要が無くなったので、大掃除して1号の部屋になった(笑)
アルは、まだ猫部屋の記憶が残っているようで
1号の部屋がお気に入りなようだ。
1号の部屋が閉まっていても、廊下で寂しそうに待っている^^;


それで、オイラ2号の部屋が広く感じる訳ですが
もちろん、タクがオイラの部屋を一匹で占領している(爆)
1号の部屋にアル!2号の部屋にタク・・・
1階の親父のベッドにペル、お袋のベッドにレオみたいな。
我が家は1人1匹を所有している事になる(笑)
レオもお袋さんには懐いているようなので一安心でしょうか(汗)


「なんか猫部屋も無くなっちゃってさぁ」

「最近、何気に寂しいんだよなあ〜」

「レオ兄貴もシカトしやがるし、ペルも姿みせないし」

「タックンは2号にべったりだし・・・なあ緑虫君オイラの相手して〜な!」