タックン、怯えていたりして?





昨晩は、延期になっていた安倍川の花火大会でした!
今年は一度も花火を見ていないし
暑いだけで夏らしい事が無かったので、ほんま良いタイミングでした^^
最初、屋台や橋の近くで観賞していたんですが
すんごい人数で気持ち悪くなってきて
場所を変えてみたら、ちょうど花火の点火地点付近に出て
花火が真上に見える感じになって、音も迫力満点でした!!
見上げていたら、首が痛くなった(笑)



昨日は午前中から、タクが鳴いたり行動がおかしいな?
と思っていたんですが
きっと花火の空砲の音に怯えていたんではないかと推測しています。
この前の地震の時も、やっぱり何処かに隠れていたみたいですが
掃除機の音には平気なタクでも、地震や花火音は苦手な感じかな?
地震が済んだ後は普通に皆、出てきましたが
最後まで出て来なかったのはペルだったそうです(苦笑)
やっぱり1番の小心者は、ペルおばさんのようですね^^;