レオ、冷たくしないでよ(泣)

レオの事を「臆病な猫」だと毎回言っていますが・・・
それは人間に対して臆病になったという意味で
猫社会・猫同士では、決して臆病な猫ではありません^^;
いやいや、もしかしたら人にも強いのかも・・・あると思います。



昼間、ひたすら眠っている猫(寝子)ちゃんズ!
タクに関しては、ほっておくと夜も寝ている(汗)
1階の奥の部屋で寝ているレオ+ペルの姿は見えない中で
アルだけが退屈そうに、1階と2階を往復したり階段で座っています。


さて日付変更して、TVで「メイド刑事」が終ったので
1階に下りていくと・・・
レオとアルがジャレあって遊んでいるように見えたんですが
実際は結構、距離感があって単体で毛繕いしていた!
アルはなんだか、レオに構ってほしそうなのに
そんなアルに対してレオは無視しているように見えた^^;

オイラが近付くとアルが自分の毛繕いの延長って感じで
オイラの指や腕を舐めたり、噛んだりしてきた!
そんな様子を見ていたレオは、そそくさと奥の部屋に引っ込んでしまう!
ほんまにレオ王子の性格は難しい(猫らしいだけ?)
レオに振られて寂しい気持ちでいると・・・
目の前に、大きな瞳からキラキラ光線を出してるタックンが出現!!
タックン大好きや!!+もちろんアルもね(爆)