ペル、深夜に活動してるの?

静岡に戻って来て3日目になりますが
同じ家で暮らしているのに、レオ+ペルとはなかなか会えない日々(汗)
1階を覗いてみると、臆病なレオが以外にも姿を隠さないで
いつものレオ用の布団の上で丸くなっている^^;
オイラに気付いて頭を向けるが、動く気配はない・・・


ペルおばさんに限っては、まったく気配がない!
レオ+アルが1階に居るから、どっかに隠れているんだろうかね?
1号+両親が寝静まった夜中に、1階に下りていくと
たいてい、レオ+ペルが追いかけっこをしているんですが
暗闇の中で2匹のシルエットが確認できるだけであったりする。

オイラに気付いても、ペルは逃げようとしないで静止しているが
レオは体が隠れる所まで逃げて、頭だけ出して見ている(笑)
どうもレオは昼間のオイラは平気なのに夜は怖いようだ・・・。
深夜、タク+アルは1号と猫部屋で寝ているから
2階の廊下をバタバタッ!走り回っているのは
きっとお転婆ペルだと思っているんですが・・・間違いない!


「出たねアル坊!あんたと遊んでる暇はないんだよ!!」

「ペルおばさん!!いきなりの猫パンチ+キックは辛いっすよ^^;」

「誰がおばさんなんだい?いつもお姉さんだって言ってるでしょ!!」