アル、警戒してる?

2カ月で物置化していた猫部屋を大掃除する事に!
「どうしたら2カ月でこんなに汚れるんや・・・」
と心の中で呟いていたら
殺気だって見えたのか?アルもタクも近付こうとしない(爆)



それでもアルは、ソワソワして1階と2階を
行ったり来たりしている(苦笑)
やんちゃだったアルも、実は大人になったようで
なんだか躊躇するようになった気がするなあ^^

タクはこんな時は、さっさと姿を隠してしまう!
1階に行ったのかな?とか部屋から出て行ったのかな?
と勘ぐってみても、実際は部屋の中で潜んでいる事が多い(汗)


猫部屋の模様変えが終了すると、タクがスツと現れる・・・
やっぱりどっかに潜んでいた訳だ(笑)
そして猫部屋の前の廊下を行ったり来たり、ソワソワしているアル?
もしかして、アルってば警戒中???