タックン、強かに独占する(汗)

この2カ月の間に、環境がかなり変化していた(泣)
24時間、1階も2階も猫は自由に行き来している・・・
今までの「猫部屋」の意味は、もはや無かった^^;
餌も常に出しっぱなし(汗)
人数分の器があるのだが、誰がどれを食べているのか???


我が家で、メタボ猫のアルが1匹で食べてるんじゃあないだろうか?
などと心配してみたが、以外に細身になった気もする?!
体はともかく、顔が細くなったように見える(笑)


今日は、午前中は4匹共に1階にいたようで姿がみえなかった。
午後からタクが1匹で2階に現れて
強かにオイラの部屋で昼寝していたので
1階の様子を見に行くと
レオがいつもの自分の居場所で寝ているんだが
アル+ペルの姿が見えなかった・・・


「レオしかおらんのか?」って声かけると
何処からかアルが申し訳なさそうな顔で現れるが
やっぱり、ぺルおばさんの姿は無い・・・
今日もペルには、会えないのだろうか?(苦笑)


1階と違ってクーラーのきいてる2階のタクなんですが
寝ているふりをして、すきあらば抱っこして!と狙っている^^;
抱っこすると、もちろんクーラーがきいていてもタクは熱い(爆)
というわけで、こんなに毛が大量なのだ・・・。