アル、ボスの貫禄(笑)

ご無沙汰しておりました!2カ月ぶりの更新です^^;
父親が脳梗塞だったという事実を聞いて実家に帰りましたが
元々、心臓が悪くて通院していたから早期発見だったそうで
今は薬で対応出来ているみたいで心配はないようです。


さて・・・丸2カ月で、猫ちゃんズは覚えていてくれているかな?
と不安な中、静岡に帰還いたしましたが
最初に出迎えてくれたのは・・・

やっぱり(爆)人懐っこいアルフレッドでしたね^^
玄関でオイラを見つけると、一緒に階段を上ってきて
早速、スリスリし始めた!
我が家で一番のアホ猫と思われていたアルが
実は一番お利巧だったんですねえ・・・(嬉)


続いてタックンが2階にソワソワと登場してきたんですが・・・
何気に距離を置いて座ってしまったので
「タックン!追いで〜」って言ったら、飛んできてくれた(笑)
タクばかりを構っている間、アルは距離を置いて待機姿勢!!


そうこうしている内にレオが静かにベッドの下に出現!
レオは臆病なので、オイラが「レオ!」って呼ぶだけで
怒られてると思って逃げてしまうから用心しながら・・・
優し気にレオを呼ぶと抱っこさせてくれた(汗)
でも挨拶として顔出したら、そのまま退場!
でも1階では普段よりも嬉しそうに走り回っていたらしいとの事(複雑)

因みに今日の昼間は、タクがオイラの部屋を一匹で占領中!
ペルおばさんとは、まだお目にあっていないのであった(爆)