アル、猫の手も借りたい。


体が狸化しているアル!
体のデカさ通り、やんちゃな暴れん坊で性格も1番優しい奴だ。
子猫の時から、まったく性格が変わらない(笑)
玩具や餌・人に対しても独占欲のかたまりで
餌を食べる時も体のデカさを利用して、他の奴を寄せ付けない!
レオの場合は遠慮してしまって、アル1匹で食べてしまっていた(爆)
タクの場合は負けず嫌いなので、体格差に負けずに戦っているが^^;


最近は「玩具で遊んで!」と催促しても・・・
お腹が重くて、走り回らなくなった(爆)
その代わりに、自分のお腹の下に獲物をもっていってゲットする!
何気に頭も良いらしい、ていうか横着なだけ・・・違うかあ〜!?
たま〜にオイラの手で遊んでやっても
やっぱり、オイラの腕をお腹の下で挟もうとする(爆)


オイラが凹んだり、落ち込んだりしていると・・・
レオはもちろん、ベッタリなタクでもオイラにくっ付きに来ないのに
アルだけは、そんな時に優しく寄り添って来て
指や髪の毛を舐めて、励ましてくれるうううううう^^;
「どうしたの、大丈夫?」って目で訴えつつも
「平気だったら、遊んで!!」といつものアルであった(汗)


「にゃんこ体操始めるにゃ〜!」

「それでは・・・」

「まずは、ひねってえ〜!ひねって〜!!」

「はい!もう一度。ひねるう〜!ひねるう〜!!」



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村