ペル、猫を被る。


子猫だったレオと一緒に母親役として我が家に来たペルですが・・・
皆さんご承知の通り(笑)なかなか馴染めなくて
育児どころではなく、自分の居場所を確保するのも大変なようでした。


レオが2階を悠々自適に独占していた頃・・・
ペルは1階の主となっていました^^;
元々は老夫婦に飼われていたそうなので
親父達のいる静かな1階に居場所を見付けることが出来て良かったです!


半年ぐらいは、顔を見ると「シャーシャー」と威嚇していましたね^^;
本当に抱っこさせてもらえるのに1年かかったかも(苦笑)
そんな怖がりで臆病な猫なのに、実はお転婆でやんちゃなんですよ!


昨日から親父さん達が一泊旅行に出かけていたので
お留守番となった、寂しがり屋のペル・・・
前回の留守番の時は、1匹で寂しそうにウロウロしていたんですが
今回からはレオと2匹での留守番になったので元気そうでしたよ!




にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村