リク、のぼせる。



初夏からの暑さは、暑さに弱い兎たんズには厳しい・・・はずなんです!
ナナも昼間は、風通しの良い廊下にゲージを移動させているんですが
リクは、ずっと同じ場所で西日の厚さと奮闘している(汗)
本格的に夏がきたら、今年もクーラー対策をしなくては・・・。



ロン毛猫のタックンも、廊下にいても暑いらしく・・・
今朝(暑さが原因かどうかは分からないけど)吐いた跡があった^^:
タクは成猫なのに、体が小さくて内臓も弱そうで(健康だけど!)
特に気候や環境の変化で、体調が悪くなるんだと思います。
アルもずっと1階に下りないで、廊下にベッタリしていたので
午後からは猫部屋にクーラーを入れて
リクとアル+タクコンビを閉め切っちゃいました(笑)
今日は休日なので、午後にクーラー入れましたが
仕事がある日は、どうしようかが課題っすね・・・違うかあ〜?





にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村