リク、追いかけないでよ。



ゲージの中で、いつも横になっているレオ!
猫ちゃんズの夕食タイムに、兎の掃除もする為に
ゲージから出してあげるんですが・・・
嬉しそうに飛び出してくる時と、まったく外に出ようとしない時があって
どっちにしても、猫ちゃんズの様子を伺っているんでしょうがね。


以外にも、リクの方から猫にちょっかいを出しに行くんです。
先住兎のリクが猫ちゃんズをどう理解しているのかは分かりませんが
最終的には、アル+タクに追いかけられています・・・(汗)
(利口なレオは、リクがどんなに近付いても絶対に手は出しません)
暴れん坊アルは、一見リクを乱暴に扱っているように見えても
実際は爪を出していないし、リクが静止するとアルも追うのを止めます!



見ていて冷や冷やさせられるのが、強かなタックンで(爆)
純粋に追いかけっこをしているように見える、リク+アルとは違って
タクの場合は、背後からリクをジリジリと追い詰めて行き
逃げ場所が無くなった瞬間に襲い掛かるんですよ!!
アルが追いかけっこで、タクは狩りしてるって感じかも^^;