ナナ、自己主張する。


何気に、オイラの部屋に常に居るのはナナだけである。
アル+タクコンビは2階の猫部屋が住居だし
レオ+ペルコンビは1階の両親の部屋付近が縄張りです。
本当なら兎も去勢+避妊手術をした方が良いそうですが
リク+ナナは受けていません^^;


それで、猫部屋にリクのゲージがあって
オイラの部屋にナナのゲージがある訳です。
本当なら兎も運動するのに、毎日1時間程ゲージから出して
走ったり遊んであげたり、しないといけないんですが・・・
夕食時の掃除の時に出してあげる事ぐらいしか出来ないですねえ。
もちろん、猫と同じで肥満になると病気になってしまいますから^^;


「まったく、最近は猫ばっか構って」

「私の相手してくれないんだから!!」

「こんな、おNEWの草籠で」

「私のご機嫌をとろうとしたって」

「無理!だと思いますけど・・・何か?」



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村