ペル、潜む。




子猫のレオ+アルが2階の猫部屋で
楽しそうにジャレている様子が気になるペルおばさん!
だけれど、ペルには2階の敷居が高いようで・・・
人の気配が無い事を確認してから、2階に忍び込んで
廊下や猫部屋で1匹でひなたぼっこをしています(笑)
大人しいレオと鉢合わせても平気だったペルですが
アルとは仲が悪くて「シャーシャー」と威嚇していましたね!
今では、お転婆ペルと乱暴者アルで気が合うみたいですが(汗)


人の気配に気付き警戒するペル?

ばったりアルと遭遇して困惑するペル?

毛布の上でウトウトしていたのに2匹に邪魔されるペル?

そして最近では、レオもすっかり1階の猫になってしまったようで
2階の敷居は、なかなか高いようですよ(爆)


「あのう・・・レオさん、そこはオイラの・・・お気に入りの箱なんですが。」



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村