アル、指を舐める。



コンビニまで「フライデー」を買いに行って帰宅すると
レオ+ペルの2匹は親父さんの部屋で昼寝していて出てこないし
タクは車庫の中から「おかえり!」って鳴いている。
階段を上り始めると背後から何かが?
オイラの足元を、黒い物体が追い越して上がって行った・・・
アルかな?と思ったら、さっきまで車庫にいたタクだった(汗)
いつもは短い足でてくてく歩いているのに、今日は素早い^^;
アルはというと、猫部屋でずっとお留守番していたみたいで
オイラを見付けると、擦り寄ってきて指をペロペロと舐める!
なんだか・・・子犬みたいな奴だなあ(汗)
「あっ、そうだ!はんぺん君載ってるんだって・・・。」


「コンビニでフライデー買ったら、定価で360円〜♪」

「・・・でも味噌汁つ・か・な・い〜♪」

「生まれ変ったなら〜私は家族の一員の猫になりた〜い♪」