タックン、ウロウロする。




2階の先住猫で長男だったレオと新入りのタク!
レオ+アルが2階を支配していたのでタクには肩身が狭かった?
いつもレオが部屋の中心に居て
アルは1階も2階も関係なく行き来してウロウロしていた^^;
タクは、いつも部屋の隅っこや入口に寝そべっていましたね。
(その内にナナのゲージの隣がお気に入りとなりますが)
この頃はアルが昼間に1階に遊びに行くのが日課だったから
その間に、レオとタクは打ち解けたのかもしれませんねえ?
アルは人にも猫にも自己中で八方美人ですから(爆)



最近になって、また猫社会の様子が変わってきました!
レオに変わって、常に2階を守っていたタクがアル化して
1階と2階の階段をウロウロと移動していて
アルが昼間も猫部屋で1匹で居たりするんです(笑)
逆に、レオが1階に落ち着いた証拠なのかもしれませんね^^;