ナナ、噛み付く。





気の強いナナは、自由に行き来するアル+タクを見て
「私もゲージから出して欲しい!」とゲージをガジガジと噛みます!
でも実際は、兎の歯は一生伸び続けるので
伸びすぎないように、硬い物を噛んでいるだけかもしれませんが^^;
(猫の爪研ぎのような感じでしょうか)
そんなナナの気持ちを知ってか知らずか?
タクはナナのゲージの隣がお気に入りで
いつもナナを尻目に寛いでいるんですよ。
因みにナナを外に出すと2匹は一目散に逃げてしまいます(笑)
兎は弱いと思われますが・・・
ナナは猫に対して、ブーブーと鼻を鳴らして
突進したり噛み付いたりするんですよ^^;


「そっかあ、タックンはナナが好きなんだね?」

「別に・・・アルの方が気になってるんじゃあないかい?」

「はい!前にからかって痛い目にあった事ありますから(爆)」



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村