ペル、覚醒する。


我が家に初めて迎えた猫のペルとレオですが・・・
子猫のレオが速攻で自分の居場所を作って落ち着いていったのに対して
ペルの大きな体では、入っていけるような隙間がなかった・・・違うって(爆)



1時間半ぐらいの車中で、キャリーケースの中でも大人しかったペルと
洗濯籠に入れられたレオの方は可愛い声で鳴いて暴れまくっていたなあ^^;
家に着いて昼間の内に落ち着いてしまったレオと静止していたペル・・・
夜中にペルが覚醒して、部屋中を駆け回って壁やドアに体当たりを?!(爆)


「あの時、レオに追い出されたんだよ私・・・。」

「そうだっけ?子猫の時の記憶はございませんなあ^^;」

「それなのに、今は1階でコンビを組んでいるなんてねえ(笑)」



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村