タックン、車庫で涼む。



最近、昼間の猫部屋には2階の主タクの姿が見えない・・・
すっかり1階に下りるのも平気になったようですなあ^^
車庫の地面がコンクリートで冷たくて
猫ちゃんズには、好評かもしれませんが
オイラ的には、あまり綺麗に思えないので複雑です(汗)


ですが、タックンはお利口で(笑)
地面のコンクリートには座らずに
車の上をちゃっかり占領していましたとさ(笑)
やっぱり高い場所が好きなんだなあ!と関心して見ていると
(自分で上ったり下りたりできるのに・・・)
「抱っこして下ろして!」って
可愛くミャーミャー鳴いて、甘えるんですよ!まったく^^;


「この上に上れそうかなあ?」

「止めとけや!又、何か落としたら怒られんぞ。」

「タクの悪戯で、俺が怒られるんやからな!!」