タックン、威張る。


最近、なんだか2階が気になる様子のレオとペル?
昼間に「誰も猫部屋に居ないのかな?」と覗いてみると
ペルが1匹で居たり、レオが鳴いていたりする事も・・・あります。
でも人に気付くと、一目散に1階に下りて行く2匹なんです!(苦笑)
レオも、以前は猫部屋が自分の寝床だったのに・・・
もうすっかり「1階の猫ちゃん」だと理解しているようです。

2階の主!タックンってば、ますます貫禄が付いてきて
もはや、やんちゃなアルも尻に敷いている感じで、
よくタクの方からアルに喧嘩を売っていたりします(爆)
オイラ達の部屋に久々に、レオ+アル+タクの3匹を入れても
タクは、落ち着いて堂々と身繕いしているのに(汗)
アルは、ウロウロして落ち着かない・・・
レオは、お邪魔していますって感じで、ある意味落ち着いているか(笑)


なんだか、最近のレオは野生の虎のような行動をとるんですよ!
筋肉質で締まっているので、まるで小さな虎に見えるし
仕草や歩き方も虎そのもの・・・みたいな(笑)
経験を積んで大人になりました!って感じかな?
以前のお坊ちゃま感が消えて、臆病な感じも無くなって
どっしり構えてるように感じますねえ^^


アルだけが、いつまでたっても・・・体のデカイ!子猫のまんまです。