レオ、懲りる。

暑くなると風を入れる為に、親父が車庫のシャッターを全開にします。
シャッター部分に親父さんが木枠で網戸をとり着けてあって
車庫の目の前は、もちろん道路ですが・・・しっかりした作りです!
猫ちゃんズは、地面もヒンヤリするのか?
やっぱり涼しいようで、去年も昼間の集会場所となっておりました。
1階にあまり滞在しないタクまでもが出没します(笑)
そして、レオの1番のお気に入りだった場所でもあったんですが・・・
流石に脱走事件で懲りたのか?今は近付こうともしませんよ!!


ペルとレオに、微妙な距離感があった頃・・・今も(笑)

レオとアルが同じサイズだった頃に、ペルとのトライアングル(汗)