アル、キョトンとする。

我が家の猫ちゃんズは、アル以外は舌が肥えているんです^^;
アルにとって1番は、「餌」なようで・・・
餌の時間になると自分からゲージの中に入って催促します!
アルは、お腹が空くだけで味の好みは無いみたいなんですよ(笑)
肥満用の美味しくなさそうなドライフードも完食してくれます。
そんなに量は食べていないのに、なんでしょうねえ?このお腹は・・・。

タクにとって1番は、「人」なようで・・・
餌をあげても人がいると、餌には目もくれずにジャレに来ます(汗)
なので餌の時間は、扉を締め切って近付けません^^;
だけども、缶詰やシーバには興味を持って喰い付きます!
夜中にゲージの中でタクが寝ているらしく
ゲージの中の餌は自分のだと、タクも思っているみたいで
ゲージをアルとタクで争っている風にも見えます・・・可愛い!

もちろん、レオ+ペルも缶詰やシーバには喰い付きが違いますが
特に「きびなご」+「乾しカマ」が大好物です^^;
レオ+ペル+タクは、舌が肥えているんですが
アルは「きびなご」+「乾しカマ」にも、まったく興味が無くて
3匹が向きになって食べていても、アルだけキョトンとしていますよ!
レオ+アル+ペルが量より味で、アルは味より量なのかな(爆)


「あれ?レオ兄、何してるの。」

「こん中に、獲物があるんや!」

「獲物ってなんじゃい?」

「大好物のキ・ビ・ナ・ゴ!」

「な〜んだ、興味ないっス・・・」