ペル、徘徊する。

昼間は、爆睡していて活動しないペルおばさん!
最近ではレオも昼寝しているらしくて1階は静かなもんだ。
アルはウロウロして、日によってバラバラの場所に居る感じですが
ちゃんと場所を確保して(レオやペルを追い出してでも^^;)
ちゃっかり睡眠を確保しています・・・
2階の猫部屋や廊下で寝そべっているのはタックンだけで
仮眠をしつつ人の通りを観察していて、甘えた声で突進してくる!


この前までは、夜中に猫部屋の大運動会がありましたが
最近は夜中も静かで、すっかりアル+タクコンビも仲良くなりましたね!
1階では、ペルが夜行性で夜中に階段をウロウロしていますが・・・
レオは寝ているのか?昼も夜も、あまり姿を見かけませんねえ(汗)