ナナ、ぶち切れる。




思わず「衝動飼い」を、してしまった、子兎のナナ姫!!
手の平サイズで、めっちゃ小さくて壊れないか?って怖かったあの頃。
毎日眺めているだけで、可愛くて癒されましたなあ^^;
そして過保護に育った、気の強い(爆)「箱入娘」です。
ナナは、自分の事を兎だと理解していないようで・・・
猫ちゃんズが、ウロウロしているのを見ては
「何故?私だけ檻の中に閉じ込められているの?」って
いつもゲージをガジガジと噛んで、ぶち切れてるナナ姫。ですが
それはね・・・「箱入娘」だからなのだよ(笑)


レオ様!どうか私を自由の身にして下さいまし。

それなら、俺様と共に生きようではないか?

(しめしめ、ナナ姫は俺様の物だ!!)

なんということでしょう(笑)レオ様の思い通りにはなりませんのよ!