リク、避難する。

リクとレオは、兎と猫の兄貴同士で仲が良い^^
リクの方からレオに近付くし、レオも受け入れるのだ。
リクも子兎の時は、やんちゃでとにかく高い所に登りたがった!
猫球がある訳じゃないから、もちろん怪我をする危険性がある(汗)
実際に足の裏の毛が剥げちゃって、血まみれになって
ばい菌が入って炎症を起こして、治療した事もあります^^;
今では、ジャンプ力が猫には敵わないから大人しくしているようですが。




アルもタクもリクを獲物だとは思ってはいないだろうけども
動く物に興味があるから、いつもリクにちょっかいを出しています^^;
アルにはシツコイから「駄目だよ!」ってよく注意したので
リクを襲うと怒られる!と学習したようでアルも平気ですが・・・
実は、強かでいじめっ子なのがタックン!!(爆)
リクをゲージから出すと、ジリジリと追い詰める(汗)
レオやアルは、リクと遊んでるって感じに見えるんですが
タクは真剣って感じに見える(襲いはしないけど追い詰める・・・)
でもリクは賢くタクをかわしてゲージの中に避難するから大丈夫です!


ねえねえ!レオ、実はさあ・・・

どうしたん?アルが悪さするんか?

そうじゃなくってさあ・・・ヒソヒソ

ま・さ・か、タックンが?!・・・あると思います!