レオ、こんな雨の日は・・・。




雨の日は、眠いのか?静かな猫ちゃんズすが・・・
アルだけが元気に走り回っていて不自然な感じです(笑)
レオもペルも居間に顔を出さずに、親父の部屋で丸くなっているし
タクは元気も食欲も無くて、ずっと寝ている(汗)
心配になって、元気すぎるアルを隔離して様子を見ていたんだけど
reiさんちのゴマも7時間も寝ていたらしいから心配ないかも。
雨の日は、やっぱり眠いんでしょうかねえ?
因みに兎は、暑さ寒さよりも湿気が1番の敵なんですが
元気が無くて大人しいタクを余所目に
リクが、元気にぴょんぴょんと飛び跳ねていました!




レオの首輪のお守りは、今年のは紛失してしまったので
去年の物を、とりあえず付けています^^;