レオ、待機する。




レオが帰宅して10日が過ぎて・・・
ようやく1階に居場所が出来たみたいです。
ペルは完全に夜行性で、昼間は親父の布団の上で寝ています。
レオはお袋の布団の上に居る事が多かったんですが
最近になって、昼間は座布団を積み上げてある上に居たり
2階でひなたぼっこをしたり、活発に動くようになりました。
夜は、ペルが親父の部屋付近でウロウロしていて
レオは1階の居間のソファーで寝ている事が多くなってきました。
夜中に1階に下りていくと、ソファーのレオが鳴いてジャレてきます!
レオが居間に居るのは、階段から下りてくるのを待っているのかも?




昼間はアルが下りて行って、レオが寝ている場所を取ってしまい
アルが悪い奴で、レオが優しい奴に見えますが・・・(笑)
相変わらず体がデカクてシツコイ・アルから、避けてるレオでも
元のレオ+アルコンビ(兄弟)が、健在なようで嬉しいです^^
たぶん、レオは経験を積んで何か変わったんだと思うし
アルは何も変わらずに、レオに甘えて威張っているんだと思いますよ。