リク、優等生する。

リクは、2006.10/19に我が家に来ました。
動物好きの1号は、犬か猫を飼いたかったんですが
動物の世話が出来ないなら、飼うのを反対したオイラ(2号)^^;
結局、部屋で飼っても鳴かない!臭くない!ゲージで飼える!
当時の兎ペットブームに乗っかって、リクを飼う事に。
(結局は猫を飼ってるんですが・・・4匹も^^;)




リクは、特別に躾た訳でもないのに
ゲージから出してもトイレの粗相をしないし
猫ちゃんズとも共存できる利口で優等生な奴です!
とにかく高い所が大好きなんですが、猫のように猫球が無いために
足の裏をよく炎症を起こしては、病院へ駆け込んでいました(汗)

毎日、猫部屋で乱暴なアル+タクに追いかけられながらも
逞しく利口に暮らしている先住兎の長男なんです^^;
(特に普段大人しいタクがリクに対しては、意地悪な奴に豹変するのだ)