アル、躊躇する。

すっかり狸になってしまったアルですが・・・
子猫の頃は、痩せていて体が軽くて走り回っていた!
(アルの写真はブレて難しい・・・)
落ち着きが無くて、常に動いていて静止しる事が無いほどで
餌をいくら食べても、大きくならないんじゃないかと心配していたくらいなのに(笑)
レオが先住猫で、アルを弟のように可愛がって面倒を見ていた。
この頃からアルばかり遊んで、レオは我慢していたんだと思いますが・・・
レオの性格がどんどん難しく天邪鬼にさせてしまったのに
アルはすくすくと素直に子猫の性格のまんま育って、
体が大きく膨らんで狸になった今でも、飽きずにジャレてきます^^
部屋からも躊躇せずに跳び出していたので、
玄関から跳び出さないか心配でしたが
今では、逆に体が重いからか?躊躇するようになりましたね(汗)




悪戯をした時に「こら!」って軽く頭をたたくと(冗談っぽく)
レオやペルは、覿面に怯えて申し訳なさそうに逃げようとしますが
アルは、その位では全然こりません(爆)
むしろ乱暴に扱われた方が喜んでいる奴なんです!!
まあガタイが良いから平気なんだろうけど(笑)
そんな強いアルですが、実は1番強いのは強かなタックンなのであった^^;
掃除機を見ただけで逃げる猫ちゃんズの中で、
タクだけが掃除機に近付いて手を出してきたり(猫じゃらしのように)
掃除していても平気な顔して、そのまま動かないでお邪魔虫するんですよ(驚)