レオ、警戒する。




今朝からreiさんと一緒に、迷い猫のチラシを貼って協力して頂いた場所と
無事に保護をして頂いたお宅にお礼に行って参りました。
どちらの方も、レオが見付かった事を報告すると喜んでくれてありがたかったです。
チラシを貼っている場所もバラバラなのに、
猫好きな方が結構いるんだなあと改めて関心しました!


reiさんが参上すると、猫部屋にレオ+アル+タクが集合!!
タクは、いつもと変わらずにマイペース^^
アルも、いつも通りで人に構って!遊んで!と愛想を振りまいて
reiさんのスカーフ?にご熱心でありました(汗)
レオは、久々の猫部屋に落ち着かない様子でウロウロウロウロ・・・
最後は毛布の上でようやく落ち着きましたが、引き戸(出口)を気にしていた^^;
やっぱり1階が落ち着くみたいですね。
reiさん今日は有難うございました、お疲れ様でした!


レオの方から積極的にアルを舐めようとするんだけども
アルは、迷惑そうな顔しておりますなあ(笑)
そして、3匹が気になるペルもウロウロしていたりするのであった・・・。