タックン、アイドルになる。

タクも、2008の9/3に我が家の一員となりました。
レオとアルは子猫同士で本当の兄弟のように成長したのに対して
タクは「レオ+アルコンビ」が出来上がった後に我が家に来たので
最初は悪役っぽい扱いをされていましたが(爆)
今ではすっかりアイドル扱いで1番人気となりました(笑)
うちに来るまでは、ストレスなどで吐く事が多かったそうで
実際にうちに来て1週間は、人が近付くと吐いたり「シャーシャー」威嚇していました。
最初は大丈夫かな?と不安もありましたが「シャーシャー」鳴くたびに
「シャーシャー言うな!」って応戦していましたね(汗)




レオもアルもタクに対して避ける事は無かったんですが
タクの方が自立していて、1匹で行動するのが好きな感じで
2匹とは一定の距離間が、今でもあります・・・
タクは、人にも猫にも距離感・バランス感が良くて常に害の無い所にいます。
レオやアルが人とジャレている時には、距離を置いて待機していて
2匹の姿が見えなくなると、タクは思いっきり跳んで抱きつきに来たりと
素直に甘えたい!って行動力もあるし、ずっと待ってる忍耐力も素晴らしいです!
ロン毛なので大きく見えますが、実際は小さくて軽いので
本当のヌイグルミのようで可愛いです^^;
写真写りが悪いのが唯一の欠点でしょうか(苦笑)
因みにアルはタクに、タクはアルにお互いに嫉妬していますよ。
2匹共に人に対して甘えん坊なんです、レオも本来はそうなんですがね・・・。