レオ、迷子になる。

レオは、2007の12/23に我が家に来ました。
猫を頂くのは初めてのだったので、HPの里親募集!で調べました。
その時は場所よりも写真の子目当てな感じで
県内ですが、結構遠出しましたねえ(笑)
連絡をしてそちらに伺ったんですが、目当の子はもう居なくて
他の子達を案内していただいたんですが・・・
2才以上で大きい子が多くて思案していたところ
やっぱり初めてだから「子猫から育てたいなあ」と希望を^^
そうしたら偶然、昨日保護された子猫がいますが見ますか?
と言う具合で、レオとの対面となりました^^;
毛並みが綺麗で珍しい茶一色でまだ2ヶ月ぐらいの子だから
家で飼おうかと思っていた所を、お願いして頂いたのです。




先月にレオは家出をし、1ヵ月後に無事保護されました^^;
アル+タクを頂いたreiさん+じゅんこさん+MEYさん達が
「迷い猫」のチラシを作成してくれたうえに
忙しいのに、うちの近所を捜査に来てくれました・・・
本当に、どうも有難うございました!!
2日程は、さすがに寝込んでいましたが
今日は、ひなたぼっこをしに2階まで遊びに来て元気そうでしたよ!
体重が5キロから3.8キロに減っているから
子猫に戻ったみたいに小さく感じます^^;
タクよりも軽くて小さいかも・・・