そうだ一度行ってみたかった「城ヶ崎の吊り橋」に行こう!




静岡に来てなんだかんだで1週間が過ぎましたが
2階で生活しているオイラは、まったくレオ+ペルに会っていないんですよ(汗)
正確には、2匹は2階に来ないし
自分が1階に下りて行っても親父さんの部屋に居て姿が見えない。
お風呂場でペルと会っても挨拶程度なんですが、以前よりは友好的かも(笑)
(ペルは、風呂場に水を飲みに来るんです)
レオに関しては、姿は見せても近付かないでジーと見つめているだけ・・・
もしかしたら、「レオ!追いで」って声かければ来てくれるかもしれない。
ある意味、室内野良状態かもしれないですね・・・この距離感は(苦笑)
お互いの存在を確認しているけど、逃げもしない。
(実際、怖がって逃げているのはオイラの方なんですけどね)
アル+レオが一緒に居る時は、必ずアルの背中に隠れているしね。





逆に46時中一緒に居るのがタックンで、2階の2部屋を行き来しています。
(基本室内猫であるタクは、1日中閉じ込めていてもまったく問題無いんです)
元々はレオ+アルの猫部屋だった部屋は、レンが一匹で寝ている事が多いです。
その日によって、タク+レンで寝ていたりアル+レンの場合もあります。
タク+レンは2階が自分達の居場所だと思っている様子なんですが
アルはレンが気になって、1階と2階をウロウロしていますね(汗)
レンが人恋しくなって(遊んで!って)人の居る所に行くのを
アルが着いて行って、良いお兄ちゃんやってます!
アル+レンが昼間に1階で寝ていても、夕食時には(1階にも餌があるのに)
レンは猫部屋の餌を食べに戻って来てニャンニャン!催促するんですよ(笑)





さて明日はいよいよ、今回の旅の後半のイベント「東伊豆観光」です!
伊豆で行った事が無かった、伊東〜城ヶ崎の吊り橋に行ってきます。